乾燥肌は肌の中が壊れてる|

乾燥肌には化粧水が必要と言われてるが、それよりも「肌の中が壊れてる」・・・

私の部屋には乾燥肌の化粧水が何百本と転がってるが…

必要と言われる化粧品はさまざま試してまいりまして、乾燥肌の化粧水に至っては何百本あるのか… 成分など私も把握できないさすがに。。
あのところで、何百本ただ何となく試したって駄目ですよ。そこにも技があるのよ!!

乾燥肌にできるだけ厳しい日を狙わないと駄目。湿気が多い日じゃ甘いのです。
とにかく肌が乾燥している日に試したい♪


あと環境も大事です。それが勤務先なのか自宅なのか?それとも屋外か?などね。
加湿器のあるような部屋は厳禁です。的確な審査なんかできない。

勤務先のエアコンで肌が乾燥する状態ならば、それと似たような環境を演出までする私は。
とにかく湿気の多い日だと、「化粧水などがなんとなくしっとりした感じ」になってしまいますから!(勘違いしないように)

乾燥肌の化粧水を何百本と試したいならまだ工夫が必要です!
お店に行ったら…
まず顔を二分割ほどにしましょう^^腕が二本あることもお忘れなく^^
どこでもいいなんて甘い。あの両足なんてあるが、肌の構造が顔と違いすぎて、的確な審査をするには不適当なのですよ。すごい細かいでしょう。

とりあえずこれで四本試せる♪
どこになにを塗ったか?だけ気をつけて。(私はよく忘れる^^)

乾燥肌@/メニュー/

やっぱり乾燥肌には化粧水が必要なので♪