乾燥肌は肌の中が壊れてる|

乾燥肌には化粧水が必要と言われてるが、それよりも「肌の中が壊れてる」・・・

名刺デザインをやるけどいい感じにならない……

お店に依頼するだけですか?名刺デザインをやるけどいい感じにならないのですが、それはカラーの選択を間違えているから。
 私も当初は気づかなかったのですが、パソコン画面で見ている名刺画像と、実際の名刺デザインのカラーは微妙に違う。(おしゃれだと思ったらそうでもなかったり。)
カラーは濃いめだったり薄めだったりします。乾燥肌化粧水みたいに。。
いい感じにならないケースであってもだんだん見えてきます、カラーが微妙に違うことが。名刺デザインの紹介はこのへんにして・・・
 
私は「乾燥肌の中」が壊れてることに気づいたが、これは序章でしかない。
肌のバリア機能がないようなものなので、いいはずの化粧水などがどんどん蒸発して逆効果とも言えます!!益々と乾燥肌になってしまうの。
 ~これは水なので、蒸発して成分が入っていかないから…。。
(私が一生懸命にお店で試したって駄目なわけだ><)

まとめてみると化粧水は肌に入らない。それどころか大元の水分まで余計に持っていかれる最悪のケース。
 なので、名刺デザインみたいに紹介するといい感じ。ともどもよろしくお願いします♪ 



まず乾燥肌に化粧水~のウソ!これは必要かどうかです。(原因を考えたい) 使用したくなるのはわかりますが、実は前よりも肌が乾燥していませんか?水分は減少するのです。
あと基本的に新陳代謝がない人は皮脂が出にくいのでなりやすいようです。
綺麗にならないわけだ・・・・・
私も名刺デザインをやるけど紹介などいい感じになった。

乾燥肌@/メニュー/

やっぱり乾燥肌には化粧水が必要なので♪