乾燥肌は肌の中が壊れてる|

乾燥肌には化粧水が必要と言われてるが、それよりも「肌の中が壊れてる」・・・

乾燥肌をカバーするのに必要である成分とは?

化粧水などを見ても、いろいろな成分がありますよね! 
どれも、いいとか悪いとかいろいろ言われていますし、副作用のことで嫌いだという人もいるでしょう。
そこで、乾燥肌をカバーするのに必要である成分とは?
考えてみます。
 
そもそも無添加の化粧水など何万商品も出ているが、私から言わせてもらえばそれらも実質無添加ではない。 
たとえばよく入っているフェノキシエタノールはどうだ?
これはほんのちょっと悪い面を落としただけで、いかにもいい感じの添加物のように表現されている。しかし、肌に悪い面があるのは確か。。
 
ただし、このような成分が悪いと思っていて、心底イヤなら、水とオーガニックオイル系の商品のみで暮らすべき!
(それで足りないから困っているのよ私はーーー)
このような状態では、化粧水などの成分にちょっと問題があるとしても、乾燥肌で肌の中が壊れてる人には必要不可欠で、なくてはならないとも言えます。

やはり、乾燥肌をカバーするのにこれは必要である成分でしょう!!!
肌の水分を保つのに使わざるを得ない~とも言えます。
もし使用感がいいのなら、その成分がいいとか悪いとか…あまり考えないことも必要だと思います。
そのようにして、とにかく肌の水分を保つことをするのです。
(おすすめですよ♪)
 
 
結局は、「乾燥した肌というのは水分の減少が原因」なので、何かしないとバリア機能がない状態なのです。

 これは「乾燥肌」に効果がある化粧水などあるのか? 原因を追究していくサイトです↓
【■乾燥肌は化粧水などで水分を保つことが大切?】  
いろいろな成分があります。でも私の顔が乾燥するのはなぜ??? 
それは肌の中の水分が足りないから・・・・・

乾燥肌@/メニュー/

やっぱり乾燥肌には化粧水が必要なので♪